

  • 2013.01.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

半開眼


お久しぶりです。

時間が無い上に完成図が曖昧なまま眠い状態で作業するもんじゃないなと思いました。


noname君の開眼に半分失敗しましたorz


以下生首+汚部屋+メイクなしヘッド注意




続きを読む >>

大晦日。

2012年も今日でお終いです。

あんまり構ってやれなかったなぁ。


来年はサークル参加していく予定なので、もう少しかまえるかな。

楽しみ。

今夜はどっか徘徊しようか悩み中

来年あたまにボディが届くので楽しみ!nonameとエデンの共有ボディにするんだー(^^

みんなボディ揃ったしもう構えないからお迎えするのはやめます。


ゼストをお迎えしたら。←

錬金術工房の50センチサイズ少年

ようやっとシヨウさんとお嬢ちゃんに叔父様を用意出来る。嬉しい。



ついでに貼る画像はウィスタリアさんとペットの虎徹




と、彼と二人でお迎えしたジェイドくん。と華焔





さて、来年も良い年になりますように



びっくりしました。

二個ほど前の記事でウィスタリアさんのボディは少女一体型ボディっていっていた割に、今日カスタムしようとボディ見たら13少女ボディでした。

一体型でないし、L胸ぽいし

何故間違えた

何故そうなった自分。orz


会社の荷物受け取り後がフリーなので、確定申告してきてから、布買いに行って、100均行って、ウィスタリアさんのボディをカスタムします。

細腰カスタム!!

某さんのボディはもう少しくびれがあってもいいと思うんだ。うん。

とりあえず、早く荷物来ないかな。


ちょっと考え中

ご無沙汰しております。あしゅです。


最近、母が双子ちゃんを祖母にかしてあげたら?と言われてます。


別にかまいはしないんですが、日当たりがいい事と、月に一回たくさんのひとが出入りするというところで、正直貸し出ししたくない。


日当たりが良ければ劣化するし、ひとの出入りが多いって事は、触られたり、最悪盗まれるって事もある。

盗まれたら、責任とれる?破損したら責任とれる??



限定子な双子ちゃんだし、余計に怖くてちょっと無理だよ…なんて思ってしまっています。


心配性ですみません。


自分が近くにいられればいいんだけどなぁ…(-。-;






久しぶりにつらつら書く。

 
大変ご無沙汰していました。あしゅです。


仕事が忙しく、人形たちと戯れる暇もイベントに行く暇もなく、一年たってました←


地震が起きたときはうちの子たちはみんな箱に入っていたので無事でした。

5月に東京に戻って、部屋を掃除して、みんなを出してあげて、ご縁があって、ウィスタリアさんの体も用意できて



SD少女一体型ボディ


一体型ないし、つなぎ目が分かりづらいボディ大好きです。


また11月から石川県に今度は一人暮らしして仕事して

いつ帰るかもわからず、だれも連れてこれなくて


つい先日実家に帰宅したときにレオとリラちゃんを石川県の方に連れて帰ってきました


二人の居住スペースを確保するべく部屋の内装を少し変更してます。

とりあえずはジャケットが多すぎるのでハンガーラックを購入しました。
ハンガーもまた用意せねば・・・。




以下グダグダ話

1年たってしまう前に



更新したいと思います。

ご無沙汰しておりました。あしゅです。



石川県では雪というよりあられがふる確立が多いので、撮影していても雪の結晶が見れるわけではなく丸い雪が降ってきます。


それはそれで綺麗なのですが、当たると少しいたいときがあります。





あと報告を一つ




なかなか更新できないです・・・。

 
17日に引っ越すことになりまして、ただいま荷物をまとめているところです・・・。



引っ越すにあたって、人形たちをしまわないといけないのがすごく悲しいですが、早く帰ってきて開けてやりたいと思います。


旅のお供はレオンハルト。


引越し準備を再開しなきゃいけないので、今日はちょっとだけ書いて準備再開します。



ルッツの新作 


某から出てた、秘密の薪くんメイクにしか見えないんですが、何か意図してメイクしたんですかね・・・。


着方を間違えたようです。


死人ですか・・・?←


イケメンぞろいのiple House(2010年4月18日までのトップ画像)


振り向きのLUOたまらないです←


カケルくんの背景は、多分駒込駅。←


ボークスの銀座天使のすみかは、近々閉店してしまうようです。
引っ越す前に、立ち寄ってきましたが、ちょっと寂しい気持ちになりました。


最近サイトめぐりして感じたのはこれくらいですかね。


では引越しの荷造り再開します。


引っ越して、仕事が始まってしまうと、なかなか更新できなさそうですが、余裕を見つけて、載せていない写真を上げていきたいと思います。







那須高原へ行ったときのサキ君

 
いつも家で使用しているデスクトップパソコンとは違って、ノートパソコンのスペックの引くさが若干鬱です。


こんばんは。


必死に更新しようと思い、画像を加工しているんですが、パソコンさんが使いづらい・・・!!!


この使いづらい状況で何十枚も加工していくのは正直しんどいです・・・。


枚数の多い京都旅行と箱根旅行は断念しました←


代わりに、那須旅行に行ったときの写真を会話付きで上げていきたいと思います。


とりあえず1枚貼っておきます。



凄くぼやけてますが雰囲気が気に入っています。


以下人形との会話になっております。










ご無沙汰しておりました。

  
ただ今運転免許を取りに合宿へとやってきている所存です。


お供は本当はカイル君の予定でしたが、色々とハプニングがありまして急遽、火焔を連れてきました。

室内でこっそりと撮影しているのですが、すっかりカメラさんのケーブルがつなげない状態なのを失念しておりまして←

撮影しても画像が載せられない状態です。

つくづく自分は馬鹿だと思い知りました。


しかしまだ載せていない写真も大量にありますので、できれば明日から更新していきたいと思いま
す。

今日はもうお風呂に入って寝ます。





てどろおおおおおおす・・・!!!←


 てどろすまだぁ?

とか言っていた数日後にテドロスノマ肌が発売しちゃってましたよ!!



テドロス


メイクBは私を殺す気でいいんだろうか←


マッチョ髭につなぎは殺人級にドつぼですYO!!!


でもやっぱりLUOが好きです。


LUOもといぎっさんが好きです。
ぎっさんにつなぎを着せたいです。



間違いなく似合わないけども←



なんでぎっさんは服が似合わないんだ・・・!!!!


もうこうなったらぜんrうわ何するやめr・・・!!!

(しばらくお待ちください。)



今回のテドロスノマ肌さんは、Bメイクさんが茶色い髭でなかったら正直ぶっこんでました・・・。
しかしテドロスさんお迎えするかもしれません。NOメイクで。

モデルボディでお迎えして、NONAME君にあのボディを・・・←

つきませんけどねww




今なんとなく思ったんですが、どうでもいいことなのでたたんどきます。


続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

categories

selected entries

archives

search this site.

.

profile

サイトバナー

リンクフリー。画像を保存してお持ち帰りください。ちまちま増える予定。

レオ
さーくん

links

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

recommend

カウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」